2021-03

オーディオ

プロジェクターを楽に設置するにはこれ

プロジェクターを設置する際に専用の置台がちょうどいいところにない。そんな時に使えるのが三脚です。ホントにめちゃくちゃ設置に使えます。この上下左右の角度がなかなかうまい具合に合ってくれないのですが三脚があれば簡単に調整することができます。
オーディオ

スクリーン購入で失敗した話

プロジェクターの映像を映す為のスクリーンは、白い壁で代用できるので必要ないと考える人も多いと思います。 私もXGIMI Halo(ジミー ハロ)を購入して壁に投影して使用していましたがしっかりと映ってくれていたので必要ないと考えていました。
オーディオ

プロジェクター一つで簡単ホームシアターXGIMI Haloのレビュー

大画面で映像を楽しみたい!そう思って思い切って買ってみました。 今回購入したプロジェクターは「XGIMI Halo(ジミー ハロ)」です。 ですが、プロジェクターは、個人が何台も購入するものではないので、その一回を誰だって失敗たくないですよね。
オーディオ

コスパ最強イヤホンプレゼントに最適!!

Sennheiser (ゼンハイザー) のBluetooth 完全ワイヤレスイヤホン CX 400BT この商品は、本来25500円のところアマゾンで13500円と1万円引きの超お買い得品となっている。これは新生活応援セールとして売られセー...